ふらいとーく

ポケカについて、ミュウツー大好きな僕がメモメモしていく…(_ _).。o○

第23回おれんち杯12時間耐久スペシャル!!

 

はいこんちわ!

 

完全にブログの更新停止してたマンHuraiです。

 

実習やらなんやらで忙しくなって結局暇ができてもずーーーっとだらんだらんしてました(てへ)

 

早いとこ書いとかないと記憶飛んじゃうから急いで書くぞーっ

 

f:id:Hurai0655:20191026175218j:image

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

第23回おれんち杯前夜祭っ!

 

 

まずは僕からの差し入れのミスドをみんなで食べたぜーい!

 

f:id:Hurai0655:20191026175414j:image

 

その後ゲームワンでみんなで紙をしばいたあと、前の週に友人から教えてもらっためちゃうまのラーメン屋さんに凸っ!!

 

 

f:id:Hurai0655:20191026175439j:image

 

しかも、ここ、なんと唐揚げが無料なんです!!

 

 

f:id:Hurai0655:20191026175529j:image

 

 

めちゃうまだし、お腹いっぱいになるしで大満足でした〜

 

 

 

 

お腹を満たした一同はそのままカラオケへ

 

 

カラオケだけじゃなく、ダーツやビリヤードなども楽しみながら結局紙をしばくのが止まらないww

 

 

 

f:id:Hurai0655:20191026175622j:image

 

ばちばちに遊びまくって死にかけの状態でワ凸からの12時間耐久戦!!どうなることやらww

 

 

 

 

第23回おれんち杯12時間耐久戦結果発表〜〜!!

 

 

参加者リスト

  • そると
  • 一ツ岩
  • のん
  • どれっど
  • そぬん
  • Hurai
  • コガンヌ
  • ゆうき
  • ふじもん
  • りく
  • たっぴー
  • Haru

 

 

 

 

前半戦は慎重に少しずつベットして勝負する人が多いように思ったが、終了間際に全賭けする人が続出!?

 

唐突に始まるデュエマやジャンケンでの1発勝負に盛り上がりを見せていたっ!ww

 

 

前半戦結果

終了時所持コア数

そると    12
一ツ岩    5

のん                  0
どれっど           20

そぬん    0

Hurai                22
コガンヌ          9
ゆうき              10
ふじもん          7
りく                 10
たっぴー          0
Haru                1
 

 

 

という結果に!!

 

 

着々と勝負していった人が10ちょっと、バカ賭した人が20or 0という結果にww

 

ときには勝負に出ることも大切だけど、イキスギ禁物ってやつですね

 

 

 

 

 

後半戦結果発表〜

 

 

ざわざわ…             ざわざわ…

                   ざわざわ…             ざわざわ…

 

 

たっぴー「オイ、このままでいいのかよ。これじゃ主催者の思うがままだぞ。」

 

そぬん「そうっすね、時間もあと少ししかないのにコアの半分はHuraiさんが持ってますよ」

 

Hurai「ぐへへ、あとは適当にちょろまかして優勝かね」

 

 

たっぴー「みんな!このままじゃどうせ2位以下にしかなれねぇ!だったらみんなのコア俺に分けてくれないか!!!俺が負けてもみんなで2位、俺が勝てばみんなが1位でおれは2位で構わない。どうかコアを分けてくれっ!!」

 

 

 

コガンヌ「しょうがないね」

 

とうふ「俺たちの魂を賭けるんや。負けたら、分かってるだろうなぁ?」

 

 

 

たっぴー「おらぁ!勝負や!!」

 

Hurai「ふん、、受けるしかあるまい…いくぞっ」

 

 

 

たっぴー、Hurai「魂のデュエル!スタート!!!」

 

 

https://youtu.be/IY4PzdbVc6w

 

 

 

 

 

Hurai 「後1枚だったのに…俺もここまでだったということか… 」

 

 

たっぴー「んっしゃぁぁあああ!!!!」

みんな「うぇーーーーいw」

 

 

 

 

 

結果

 

1位 そぬん コガンヌ とうふ

2位 たっぴー

3位 Hurai

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あーーー!もう!負け負けっ!!

 

 

 

 

今回はここまで!!

 

 

次回 第24回おれんち杯と第25回おれんち杯寿司食いねぇ!スペシャル!

 

お楽しみに〜