ふらいとーく

ポケカについて、ミュウツー大好きな僕がメモメモしていく…(_ _).。o○

【受付開始】おれんち杯in愛大学生祭2018!今年も開催!

 

 

お待たせしました(*´∇`*)

 

伊予弁炸裂愛媛のへっぽこポケカプレイヤーHuraiです!

 

 

 

大好評につき今年も開催!

おれんち杯in愛大学生祭2018!!

 

 

 

公式ホームページ

https://www.pokemon-card.com/event/card-event/school_festival_2018/detail.html#anc34

f:id:Hurai0655:20181107133714p:image

 

 

 

 

 

 

 

以下の注意を良く読んでこちらのブログにコメントする形でご予約下さい

 

 

 

 

おれんち杯in愛大学生祭2018詳細

 

  • 日時  2018年11月11日  11時〜

     《この時間までに名簿に名前(プレイヤーネーム可)を書いてください》

 

(もし当日わからなければ近くにいるGIか、学生もしくは私@fit86hfuo へお聴きください)

 

  • 参加費  無料

 

  • レギュレーション   スタンダードレギュレーション 60枚

 

  • コピーカード可能(カラーコピーが望ましい。対戦前に相手に伝える方が良い。)

 

 

 

 

タイムテーブル

 

学生祭初日の状況によってポケカの使える卓が決まります。大幅な時間変更が予想されますので現在確定しておりません。当日の指示を良く聞いて下さい

 

集合時刻は10時50分(11時には名簿に名前を書く)です。

 

 

 

優勝賞品等(予定)

 

1位  全3種類のポッキーから1つ、プロモルギア、プロモイーブイ、ビッグポッキーバルーン

 

 

2位  ポッキー残り2箱から1つ、プロモルギア、プロモイーブイ

 

 

3位  ポッキー残りの1つ、プロモルギア、プロモイーブイ

 

 

4位   キティちゃんのポッキーもどき

 

 

参加賞  プロモポケモンだいすきクラブ、プロモともだちてちょう

 

 

 

事前予約の注意点

  • 大会への参加希望者が定員を上回った場合、大会の参加者は抽選になる場合があります。その場合、抽選に外れても参加賞はもらえますので是非愛大学生祭をお楽しみください。
  • 事前予約の締め切りは学生祭初日11月10日正午です。抽選発表はその日の午後6時頃を予定しております。
  • 私@fit86hfuo と連絡先を交換していない方は、ツイッターアカウントをフォローする等していただき連絡が相互に取れるようにして下さい。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

以上!!!