ふらいとーく

ポケカについて、ミュウツー大好きな僕がメモメモしていく…(_ _).。o○

初参加!!ブラボー杯もミュウツーで!

 

 

おっすおす、伊予弁炸裂愛媛のへっぽこポケカプレイヤーHuraiです!

 

 

 

実習等々でここ最近おうちに帰れてなくてポケカ欲が高まりまくっとるけん誰か相手してほしいっ!!

 

 

アンドブラボー杯からずいぶんたってしまって

申し訳なし!m(_ _)m

 

 

 

とりあえず、おうちに帰れたけんポケカ欲と大好きなパン欲を早速満たしにかかるぜい!!!

 

 f:id:Hurai0655:20170901145926j:image

 

 

 

 

 

 

パンとポケカで幸せハッピーな単純ポケカプレイヤーHuraiです(๑╹ω╹๑ )

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

それでは恒例

 

パック開けタイム!

 

 最近セブンが本気をだしてるという噂を聞いて…

 

 

f:id:Hurai0655:20170904163449j:image

 

 

 

 デデン!いざ開封ぅ!

f:id:Hurai0655:20170904163608j:image

 

 

またでたゾロアークw

 

数えたら9枚目www

 

 

ミュウツーを下さい。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

はいはい!お待たせしました!

 

 

ブラボー杯  結果発表!!!

※かなり時間が経っているので、記憶違いや忘れている箇所等めちゃあると思います。

 

 

 

 

使用デッキツインミュウツー

 

 

初戦   ゾロアークサーナイト

 

 

 

「お願いします」

 の時点でサーナイトが分かるも、ダストが全然立たないっ!

 

『とても恐ろしい 大事故である・・・』


ダスト!!ダストはまだかーー!!!
なぜ来ないー!!! 一体どうなってるんだーー!!!

 


ダストが!!遅すぎるぞォォーーーー!!!
早く・・・ 消してくれ・・・ 相手の特性が・・・


『なぜなら!!!もうお分かりだろう!!!』


『初手が・・・ テテフスタートなのである!!!』

 


早く!! 消してくれーー!! 特性をー!! 誰かーー!!


『1枚も!! ダストがこないのである!!』


おかしい・・・ これは 何かが おかしいぞ・・・ 

 

「えっ??」


本来は3ターン以内には特性ロックするように設定されている。


「え?? そんなに早く?」


うむ。ヤブクロンベンチ出しから1ターン以内には、もうダストに進化していると言われる。


そしてその進化から 2ターン以内には特性ロックできるよう、
この3枚セットは、山札に数多く!搭載されているのだ!!


なのに、いまだに特性ロックできていないとは・・・これは、絶対におかしい・・・。

 


何かが、あったに・・・ 違いない・・・
「一体 何が・・・」

 


『そう、もうお分かりだろう・・・』


グズマ!! ダストを呼ばれてワンパンされてしまったのである!!!

 

 

 

 

負け。

 

 

 

 

第二戦    よるのこうしん

 

デッキの回し方をMミュウツーから、GXに即座にシフト!

 

 

ミュウツーで殴る!テテフで殴る!

 

 

 

はいっ、サイドレース負けっ!w

 

 

 

第三戦  ゾロアークルガルガン

 

 

GXが前でフラダリ暴れしてる間にトンデモMミュウツーサイコブレイクGX打てるミュウツーGX育てて勝ち!

 

 

 

第四戦   純正Mミュウツー

 

 

キタ キタ キタ キタ キターーーッ!

 

ついに夢にまでみたミュウツー対決!!!

 

 

ただ、弱点とれる我がミュウツーGXの前では敵ではナァァァイ!!

 

 

サイコブレイクGXで勝ちっ!

 

 

 第五戦  ボルケニオンバクガメス

初手テテフ!ドロー終了!

ドロー終了!

ヤブクロン出て来た終了!

ヤブクロン出て来た終了!

セレビィ出て来た終了!

ミュウツー出てきた試合終了!

 

 

 

 

大事故である!

 

 

 

 

 

 

総合戦績発表〜!

 

結果

 

 

おれんち杯メンバー全員

 

2勝3敗…

 

 

うーんこの。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 サイドイベント  結果発表!

 

 

使用デッキ ナマコブシ

 

  1. レヒレ ×
  2. バクガメス  × (おしかった!)
  3. よるのこうしん ◯
  4. サーナイト ×

 

使用デッキ 夜こうマーシャドー

 

  1. 夜こう ◯
  2. アロジュナ ◯
  3. ボルケガメス◯
  4. ボルケニオン×

 

 

 

そして、唐突になり始める『バジリスクタイム

 https://youtu.be/v86m2RdPSo8

 

 

ステージで踊り出す人も…(笑)

 

 

めちゃ面白かったです🤣

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

いやぁ、差し入れのお菓子ぜーーんぶ美味しかったなぁ!

 

自分の持ってきた差し入れのカルピス飲んでくれた人いるのかな?w

 

 

 

んじぁ今回はここまで!

 

 

次回は第4回おれんち杯だよん!

 

お楽しみにーーー∩^ω^∩